何だコノヤロー(K-HEX兄君様に100の質問)
2002年度バージョン


1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
名前:K-HEX(裏名義:HeQ)
生年月日:1974/12/29
出身地:大分→福岡→千葉

2. 血液型、星座は?
血液型:A型(Rh+)
星座:山羊座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
身長:約163cm
体重:約57Kg
靴のサイズ:25cm

4. 家族構成は?
mother & brother(弟)

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所:オレは人の為に尽くす人間なんだ!
短所:でも前に出られないシャイな男なんだ…

6. 座右の銘は?
温故知新

7. 好きな単語は?
アミバ

8. 自分を動物に例えると?
ヤギ

9. 趣味はなんですか?
プログラムソースいぢり

10. 特技・資格があったら教えてください
・旧第2種(基本情報技術者試験)
・J検3級
・一太郎検定3級

11. パソコンの使用機種を教えてください。
VALUE STAR一筋

12. よく使うパソコンソフトは?
HPビルダー

13.インターネットを始めたきっかけは?
寮の中に電話線をつないでから

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
HPを作っている時が一番楽しい

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
名前がバレないのをいい事に、ハシにもかからん言葉を言うている輩を見た時

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
m-floとか
あとは流行りのトランス(CYBER TRANCEとか)

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
ワールドプロレスリング

18. 好きなゲームはなんですか?
・真三国無双2
・ポップンミュージック

19. 口癖はなんですか?
ちょっと(上司から指摘された)

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
はしを持つ時に人指し指が立ってしまう

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ビーマニ・ぽっぷん系かなぁ

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
吉牛

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの:納豆
嫌いなもの:トマト

24. 目玉焼きには何かける?
しょうゆ

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
天涯孤独の身にそんな事聞いちゃダメだって

26.洋服はどこで買うことが多い?
ユニクロ

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
雑巾にする

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ジュエルリングならね
※ジュエルリング→10年以上前に流行った指輪型のアメ

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
Docomo(F503)

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
怪傑ズバット

31.1度はなりたい憧れの職業は?
超能力者

32.ウインナーには塩コショウする?
しません!

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
300と、17だ!
(↑このセリフがわかる人は原哲夫フリーク)

34.愛用香水をこっそり教えてください。
あえて言うならウーノ

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
ちょっと走っただけで息切れするときかな

36.男の化粧について一言ドウゾ。
別に

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
とにかくいいひと

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
Tomorrow Never Knows または Get Along Together

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
青地には黄色い字を書く

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
へそ出し

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
ひそひそ話する人

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
決して悪口を言わない人間
またはダブルバイセプスが絵になる人(笑)

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
男のロンゲ(しかも服がダサかったらしぼむ)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
魚住りえアナ(理由:目がテンのコスプレが…)

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
酒に酔った勢いで寮のトイレに3時間以上も居座る奴。
そしてトイレに眼鏡をつまらせておきながら、「覚えがないですよぉ?」としらを切る奴。
<某○○○号室に住む人物です>

46. タバコは吸う?
一生吸わない

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
一言。アホか

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
いや、女でもいい

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
誰でもいいが、あえて言うなら磯野貴理子似の母上様になってみたい

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
う〜ん何だろう

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
う〜〜ん何でしょう

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
余談だが、40代のから口説かれた事が3回ある。
俺ってかわいいの?

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
下ネタがウケたとき

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
間違いなく10代。
10代の頃は全然楽しくなくて、後悔しっぱなしだから

55. 遠距離恋愛したことありますか?
だから天涯孤独なんですってば

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別ちゃうか

57. 1日だけ猫になったら何をする?
寝る

58. 好きな映画は?
燃えよドラゴン

59.好きなスポーツは?
マラソン
最近はボーリング

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?

肝っ玉かあさん

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
徳川家康かなぁ

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
魁!クロマティ高校のマスクド竹之内くんが今後どうなるか気になる

63.ピアスはいくつしてますか?
ないんですってば。
したくもない

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
自慢なんて考えた事ない

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
大学やめてごめんなさい
(↑それはこっそりとは言わない)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
北海道(テレビ塔は綺麗じゃった…)

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
X-BOX

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

1/3貯金。(←うわ)
1/3母上様に。
あとは引越し代金。
あ、まだあまる。
じゃあX-BOXを買う。
まだあまるね。
じゃあ本棚を買う。
まだあまったね。
じゃあ自動乾燥機…
つくづく欲のない自分だった…

69. 愛読している雑誌は?
・北斗の拳
・自己暗示法の本

70. 最近読んだご本は?
魁!クロマティ高校

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
天涯孤独って言ってるじゃない

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
天涯孤独って言って(略)

73. 週に何回くらい、Hしますか?
天涯孤(略)

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
天(略)

75. 自分は二重人格だと思いますか?
思う

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
YESNOまくらは欲しい

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
ゴールでもあり、スタートでもある。
ありきたりなんだけど、一つだけいえることは、俺は天涯孤独です(笑)

78.夢はありますか?
ベーマガに載りたい(イラストでなく、プログラムコーナーで)

79.初恋はいつですか?
…高3のころ

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
西郷輝彦の「真夏の嵐」
いえ〜い、いえ〜い、わ〜お!!
中学時代、友人と「コサキン」を聞いておりました…

81. カバンの中身を教えてください
めぼしいものは何もないぞよ

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
己の身体

83.尊敬する人は誰ですか?
・舞の海(背が低いながら、ようがんばったよ)
・DJ TAKA(こだわった音楽を作るという意味で尊敬)
・☆画野郎(好きなイラストレーターです。柔らかいタッチがねぇ)

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
見ず知らずのお金を使う気はない…
が、1割もらえるかもしれないので、交番に届出を出す(←微妙に腹黒)

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。

とにかく寝る

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
AB型
行動が読めない(母上の事だったり…)

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
どうしようか

88.得意な料理はありますか?
キーマカリー

89. 自分って天才?と 思うときは?
クイズ番組で、テレビの相手よりも先に答えた時

90. 最近ムカついたことは?
鈴木宗男
(↑人じゃないって…)

91. 最近うれしかったことは?
ZANAC×ZANACで10飛び賞をもらった

92. 最近のマイブームは?
魁!クロマティ高校(←こればっか…)

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください

「明日があるさ」の曲の最初のフレーズを今まで
「♪明日がある〜流石ある〜」
と間違えていた

94.親友はいますか?
いっぱいいるよ。
ツーカーなら群馬ニア君ぐらいかな

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
するでしょう

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
3位:寮の中に冷蔵庫がなかった頃、腐ったオレンジジュースを飲んだ事
2位:18禁のゲームをパッケージのままで友人に堂々と渡した事
1位:10代の人生全般
(人間、人には言えない事情が一つや二つはあるものさ…)


97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

どこでもドア
(遅刻ぎりぎりまで寝られるので)

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
その時になってみないと…
つーかなってほしくないぜよ

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
意気揚々 俺の名前を いってみろ(By ジャギ)

100.100問目でーす。最後に一言
迷わず行けよ、行けばわかるさ!
ありがとーーーーう!
いくぞーーーーーっ!!
1,2,3,ダァーーーーーーーーーッ!!
(↑めちゃありきたり)


もう戻れよ〜
はづかしいじゃねーかよぉーーー
えひゃい(By アミバ)



※100の質問はこのサイトにありました
にいさんたちへ100の質問